2011年07月22日

妖怪ネタツイッター

妖怪の話題を強制的にはき出させていく恐怖の遊び

恐怖の妖怪蘊蓄ったー?
http://shindanmaker.com/127359
出た題にそって妖怪の蘊蓄をって事になってる。でも、蘊蓄じゃなくても、楽しんで妖怪の事を語ってもいいかなって思うんだ。故に?をつけておくのです。(はじまりは『しげおか秀満のオバケラジオ』参照)発言には#youkaiunつけて貰えると嬉しいな
(#youkaiun)


AKB48選挙を見てたら、OBK48の順位というのが流れてきて、作りました。ちなみにこれまたしげおかさん発です。

OBK48ったー
http://shindanmaker.com/128639
ねずみ男が妖怪女子で一儲けしようと企んだようです。投票は庚申の日に三尸に頼んでね
(#OBK48S)

妖怪好きに質問ったー http://shindanmaker.com/130247
かつて作った妖怪好きに100の質問に問題を加えて再構成したもの。妖怪蘊蓄ったーより気軽に答えることができます。
posted by 九十九屋さんた at 20:57| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209389049

この記事へのトラックバック